2014年10月20日

10/19定例

当チームは犬の集まりと言われてるが内面は猫な奴が大半である。

水を避ける!SEALsを謳っても絶対にブーツを濡らさない隊員だって居る。

汚れを避ける!
 3Cで膝に草の色素が付くのが嫌でニーパッドを着ける隊員だって居る。

無謀を避ける!
 道を選ぶレンジャー隊員だって居る。

疲労を避ける!
落水も負傷もしてないけど速攻でCIRASを脱ぎ捨てるGBも居る。

今回な、写真取ってないんだ・・・
10/19定例
※画像はイメージです実際の内容とは大きくかけ離れています。

午前中は3vs6で①フラッグで陥落は7分~9分(10分ゲーム)
膠着あり、壊滅有り、戦略的圧力は薄い。
第三世代のメンツでは穴を塞げなくわずかなキル専に任せる、戦力にバラつき有り出遅れる事もしばしば。
第二世代の3名相手に難攻、快進は遥か先。

午後からはシャッフルで通す、相変わらず毛虫が我が物顔でうねってるよ・・・無害な子だから許すけど車の中で脱皮は止めてくれ・・・

遠くから限りある時間をサバゲに分ける親子に感謝です、素性の悪い私がチームから恵まれてるのは99%フィールドに居るからです!

特別ではありません、してもらったことを次に活かせただけです
『居ること』
これが出来なければ テクニック、良い事、悪い事、情、交換、何も得られません。

問題です 一回出て+1 一回欠席-1 +-0が普通ですが、私にとっては-1

なぜ一回欠席が-1と言うのか考えなさい、20代の3バカトリオお前らの事だ。




同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 21:32 │Comments(2)定例レポ

この記事へのコメント
イイネ


皆勤賞な貴方が言ったら重みが違うね。
使えない物を乗っけてんぢゃ無いわよって御指摘も重みが違うね。
(/´△`\)
Posted by めろんパン@岩田 at 2014年10月21日 22:54
水嫌いで3Cにはニーパット・・・居るよな、そんな奴。

ご迷惑?(爆)
Posted by えみゅらっちょ at 2014年10月23日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。