2014年10月05日

10/5 香川遠征

本当ならヴァンガードへ遠征する予定でしたが台風の影響を考慮し中止となりましたが、ショップ11B2さんのご厚意で香川の屋内フィールドにお邪魔させてもらいました(台風来てんだって言ってんだろ・・・

まぁ来ても3~4人位だろと思ってたら10人越えだった~(*´﹃`*)

さて気になる屋内はどんな感じかと言うとこんな感じだ。
10/5 香川遠征

手前側はまぁまぁ開けてるんだが奥になると狭い区切りのエリアが有り終始立て籠もり戦を実施しました_(┐「ε:)_


攻めで勇敢に突っ込む人も、おどおどしながら前進する甘食、おどおどしながら殉職する甘食、汗だらだらで帰ってくる甘食刑事!
今日はお行儀よくするお達しのメンバー、でも下ネタ全開で下品な俺達!(っ*´∀`*)っ

そんなお上品なメンバーはこいつ等だ!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

10/5 香川遠征

間違い探し!キャラが一人変わってるぞ!見事当てれたらスパイクさんから罵倒をプレゼント!(° ꈊ °)✧キラーン

10/5 香川遠征

運営されてた方々、大変お世話になりました。
12月と離れてしまいましたが次回もよろしくお願いしますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

次回 第3日曜日は前回と同じ橋の下となります。







同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 21:18 │Comments(2)イベントレポ

この記事へのコメント
回答一番乗り~。

リーダーがっ!汁にっ!

いや、めろんぱん煮になってる!!!

一大事や~。
Posted by えみゅらっちょ at 2014年10月07日 01:45
グレネード 不発と思い 顔を出し 覗いた窓で 集中砲火

基本的に引きこもり、ではなく立て篭もりでしたが、あのグレネードは不発率も高かったのですが爆発した際のガス圧で周囲のBB弾を弾き飛ばす時もあるんで馬鹿に出来ないんですよねぇ…
Posted by DON兵衛 at 2014年10月11日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。