2014年07月21日

7/19 夜戦

来月の夜戦に向け当日使うフィールドで遊ぼうとした結果・・・
7/19 夜戦


三人よ、舐めてんだろチームメンバー(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

たまに来て「すくねぇな~」って言う奴、俺基本無視します((・´∀`・))ンフッ♪

飲み会?勝手にやってくれ、俺はゲームで遊べりゃ十分なんだよ(>ω<。)

ブルーさんと合同で4対3で小規模戦ですが問題ない、遊べたならOKだ!
来月もよろしくお願いします。

来月は交流戦です、それ以降は九月までお休みになっております。

7/19 夜戦

ネタはあるにはあるんだが書くのめんどいんだよな~、理解させる為の書き方は疲れる!そうだろ書いてる奴ら?
来たメンバーだけの楽しみってのがあんだよ、それが知りたきゃ来いよ、少なくても活動は止まないから大丈夫だ。




同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 00:54 │Comments(1)定例レポ

この記事へのコメント
人数はともかく内容は濃いゲームだったな〜(^o^)
皆さん上手くて刺激たっぷりでした。
使えるものが限られてるとチームプレイがいきるよね。
Posted by 寝不足エンジニア at 2014年07月22日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。