2014年06月15日

6/15 ノア遠征

今年も来るんだな香川遠征ノア 
何かね、例年に比べて涼しいのよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

なので汗だぐの感じもなく終始ドライで居れたような気もします。
※私は早めに頭痛に備え辞退したチキンだが笑った奴は夜戦で味方撃ちだ(●谷●)

6/15 ノア遠征


今回は8対8のバランスが取れた人数でゲームが出来、開幕左右のロングも無くフロアコンディションにも恵まれたかも☆L(´▽`L )♪



6/15 ノア遠征

黄色チームのスタート前
まとまってるね、このスクワッドのカラーが性格から感じ取れるねヾ(≧∇≦)ゞ
ゲームも全体通して優秀だ!(´ω`*)ネー

続いて赤チーム

6/15 ノア遠征


おいどした?まだ始まってねーぞ?やる気満々だな、ヤリ●んか?
もう分かるだろ?こっちの犬にはリードなんて無かったのさ(_ー_)逆ニヤリッ!!


さて、今回わたくしは何してたかと言うと・・・

フィールドの隙間に入ってグレーなゲットを手に入れる(フィールド外と言われたらマズイ)

立ててるソファーを動かしてバリケードを作り隙間からゲット(ルール違反と言われたら開き直れ!)※良い子は真似すんな?

もう10年目になるレギュラーのすることじゃねーわなガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


あ?なんだ?文句あっか?クッキーズのスティンキーと言えばこの俺様だ!
(スティンキー知ってる人いるかな?汗)


6/15 ノア遠征


途中から双方椅子を向け合い団欒、これよ!これだよ諸君!(v^ー°) ヤッタネ

こういう画ってあんま見ない、俺は今日これが嬉しかったよ。

遠方を含め参加いただいたゲスト様ありがとうございました、よう分からんけどアツイチームです、中毒症状起こすまでお付き合いください。


予定
最終土曜日有志夜戦(チーム内メール配信)

来月は夜戦メインです、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 20:37 │Comments(3)定例レポ

この記事へのコメント
お疲れ様〜(^O^)
スティンキーじゃなくてホー●ムレ●スだったよ?

まぁ…ソファの位置が変わったような気がしたけど、ドラッグ1さんの頭上に降り注ぐ木箱の方がある意味危険でした。

ケガには気を付けようね、柊さん大丈夫だったかな?
Posted by 寝不足エンジニア at 2014年06月15日 23:41
ダカラ〜、私が不参加だったからベトベトしなかったんだってw
Posted by めろん@加湿器 at 2014年06月17日 07:47
ドッチかと言うと、スティッキーぢゃなくミィかな。
私(スニフ)イジリするしww
Posted by めろん@追伸 at 2014年06月17日 07:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。