2014年05月13日

隠密に更新だ。

バレては駄目だ、今まで更新をサボってるのがバレちまう(ノω<;)

今回から投稿者は固定だよ~当番制なんかやってらんね~んだよ(きっとみんなそう思ってる?)
とりあえず生きてますよ~的な活動報告していくかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

隠密に更新だ。


え~と・・・いつだっけ?確か第一日曜だったような(こまけーこたぁいいんYO!

3チーム集まってたくさん遊びましたよ、やっぱね人数が多いと少数とは違う遊びが出来てありがたい事ですよ。

お次はGWの活動報告だ!(*≧ω≦)

隠密に更新だ。

四国へ旅立ち彼女とめでたくゴールインした仲間にクッキーズが駆け付けた!
掲示板でUPしてんだから修正はしません(本音:ダルイ

やるならとことんクッキーズ、突然来る召集・人員確保・プランA(Bなんて無い!
ぶっつけ本番なんとかなるのがクッキーズ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

次回は何処へ出没するのかクッキーズ!!!

「C・Q・B ゴースト」だ!!!!!!!!!!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今回も他チームとの合同ゲームとなり県下のお付き合いをありがたく頂きます。


クッキーズの今後の予定

5月 CQBゴースト遠征
6月 ノア遠征
7月 全部夜戦(2~3回するかも?)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
3/5 遠征組
10/11 お隣さん
1/11 交友参加ゲーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 3/5 遠征組 (2017-03-07 22:37)
 10/11 お隣さん (2015-10-15 23:50)
 1/11 交友参加ゲーム (2015-01-12 23:42)

Posted by OKM  at 22:19 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
はっはっはぁ~。
一年余りを経て死にブログ復活だぁ~!

いやいや、宜しく頼みますよ?スパイク軍曹。v(^^)
Posted by えみゅらっちょ at 2014年05月13日 23:19
復活かい!
ゴーストでわお手柔らかに(/--)/
後、おもろい長物作ったんでいじいじしてみ( ̄∇ ̄*)ゞ
それでわゴーストで(/o\)
Posted by 染みけん at 2014年05月13日 23:52
チョット・・・私が書いてんのがバレるでしょうが(笑)

あ、やべ バレたわorz
Posted by OKMOKM at 2014年05月14日 01:59
いぇーい
 ヾ(≧∇≦)
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年05月15日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。