2013年01月09日

1/6_定例ゲーム(甘食レポ)

皆様
明けましておめでとうございます。
正月休み如何お過ごしでしたか?

そんなこんなで年明け早々の定例ゲームのレポ
いってみましょうかな。

今回の参加はガナーさんから3名
体験さん2名にクッキーズの面々合わせて14人
参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回のゲーム方式は
戦力均等割りの10分間全滅戦です。

黄色チームは
アルファ、ブラボーをメインに展開したゲームが多かったです。
えっ?チャーリーは行かなかったかって???
そりゃもうオナモミとイバラがお友達になるばかりで
敵と遭遇しないんだもの(;´Д`)イカネェヨ
といっても僕は一回しか回ってないからわからないのがホントのところwww

さてさて
僕の今回のバディはMARUZO様

「アタッカーのやり方、教えてね。」と言われていたけども
弾丸小僧甘食刑事は走ってやられるだけの玉砕ボーイ・・・
そんな私について来ていいんですか?奥さ~ん
と言うことは気にせず。走る。這いずる。やられる。
の繰り返しでしたがMARUZO様・・・勉強になりましたか?
「いもってるより面白いけど疲れた。」と本音もポロリですよ。奥さ~ん

アルファを駆け上がり
検挙したら後ろに下がる「ヒット&アウェイ」を習得した甘食刑事
横に居る人は無視ですか?ハイ。無視です!
これでいいのかなと思いつつも
「やられるよりはマシ」と下がりますよ。奥さ~ん。
とそんな具合でゲームは進むよ。どこまでも。

そんなこんなでラスト3ゲーム位で
デルタパパとマサルを交換しゲーム再開
ス「マサルは俺が引っ張っていくから!」
と言って彼らはフィールドを駆けるのであった。
彼らの成果は知りませんよ。奥さ~ん

ラストゲーム前には
リーダー登場でカステラの差し入れですよ。奥さ~ん
皆でよってたかった回し食い。
むさぼりつく様子は○○○のようですね(笑)
リーダーご馳走様でしたo(_ _*)o
おいしかったです。
1/6_定例ゲーム(甘食レポ)



さて来週のゲームは三連休の中日ですね。
これは腹筋サウナの絶好のチャンス(^ー゜)b
大富豪で強いマサル
UNOではどうかな???
ということで来週の腹筋サウナが楽しみですね。
スパイク氏~♪(*´д`*)ノシ


本日の甘食刑事
検挙:3名
殉職しなかったゲーム:2回

本日の懺悔
ゲーム内容のわからないレポですみません。
語尾の「奥さ~ん」はパクリです。ごめんなさい。



以上、甘食君のレポートでした。





タグ :定例甘食

同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 04:04 │Comments(4)定例レポ

この記事へのコメント
奥さ~ん、流行らせるか?

あると思うな腹筋サウナ・・・2013年のチームスローガン。
Posted by えみゅらっちょ at 2013年01月09日 21:33
精進してますな。

そのうち作戦立案なんかも出来るでしょうな〜

女に骨抜きにされなければね(笑)
Posted by ドラッグ1 at 2013年01月09日 23:24
ものすげーモザイクに吹きましたw
奥さんの連打にも吹いたwwww

それにしても楽しい一日でしたわ♪
睡眠不足でゴメンナサイでしたがもーしわけない。
また同じTEAMになったら前線にでまくりますんで
よろしくでぃっす!!!次はたぶんしっかり
寝ていきます(笑) ちなみに3連休は無念の欠席でやんす....
Posted by MARUZO at 2013年01月10日 19:55
あるんだよな~腹筋サウナ、だって月曜日休みだもん(≧∇≦)

なんで週末にコメントか? そりゃ突っ込まれるからさ(*´艸`)

奥さんネタ連発不発が多いよ(汗)
Posted by アズ at 2013年01月12日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。