2012年12月13日

12/8_定例ゲーム@夜戦(寝不足レポ)

寝不足です。
12月に入り、寒さが本格的になってきました。
風邪も蔓延し、一体誰がこんな環境で外に出ようかと思うのでしょうか。
しかし予定表にはナイトゲーム開催の文字が確かに確認できます・・・。


寝不足ライトノベル 『銀狼の夜』
帯 『闇夜に轟く甘美な悲鳴!男たちの吐息にキミは我を忘れる・・・』


始まりはいつも夜。
それぞれの想いを胸に抱き、男達が集う場所がある。
それは・・・この世か、あの世かだ。
どこが違うのかは分からない。
確かなのはどちらも真っ暗だと言う事だけ。

星の美しい夜だった。
これから始まる男たちの宴を前に静かな時が流れている。
時は帰らざる大河、一度流れに身を投じたならば行き着く先がどこであろうと、
全てを受け入れる他は無い。
この意味を当日、一番深く受け止めたのはナイフのような寒さから身を守ろうとした
着膨れ全開のスパイクだ。
彼は事もあろうか、緑の万華鏡を忘れてきたのだった。。。
彼の瞳がいつになく綺麗だ、そう思えたのはその瞳に涙を滲ませていたからなのかも知れない。
本当に美しい夜だった。

現場では弾道調整を行なうチー玉H隊員が居た。
彼の相棒は東京マルイ製の89式だ。
その華奢な身体からは想像のつかない性能を叩き出す機体だが・・・
そのシルエットを崩さぬように、彼はあえて光学機器を備えない。
これから始まる宴を妄想しながら期待やらナニやらを膨らませているのだろう。
奴は本当にタバコを美味そうに吸っていた。
しかし妄想は吐き出す煙のように夜空へ吸い込まれ決して実現する事は無い。
緑の万華鏡を装備した狼共が妄想の世界へ片足を突っ込んだ彼を現実へと引き戻すからであった。
ただし、狼たちの装備が彼を引き戻したのではない。
狼になりきれなかった自分自身が引き戻したのだ。
満足に逝く事の出来ない彼にも、この美しい夜空は平等に煌きを与え続けるのだった。

宴の準備をしていると、噂を聞きつけたブラジル勢が四名やってきた。
彼らの瞳もまた、これから行なわれる行為に願望を織り交ぜた複雑な煌きをみせている。
とても危うい、鋭く濁った願望の煌きだ。言葉など必要無い。行為自体は国境を越える。
宴が始まればツーマンセルで闇夜に消えていく彼ら。
追うてはならぬ。その先は秘密の花園、昼の者が足を踏み入れたらば最後。
決して元に戻ることは出来ぬ。
彼らの背中に『達者でな』と無言の見送りを行ない、我々もまた、闇夜に消えて行くのであった。
真実を知るのは闇夜を照らす、あのオリオン座だけなのか・・・。

この宴を共にするのは身内だけでは無い。同様の快楽に侵食された津地商会メンバーも集うのだ。
緑色に彩られた世界を自らの瞳に照らし出す彼らの装備こそ禁断の果実その物。
その貪欲な瞳は敵だけではなく、味方までをも毒牙にかける。
裏切りではない。
それこそは愛なのだ。
あぁ、この夜が永遠になればいいのに・・・

そして、この夜を待っていたのは私。
視覚的な刺激を増加させようと作り出した装備を纏い、宴を迎えるのであった。

12/8_定例ゲーム@夜戦(寝不足レポ)



禁断の果実をヘッドマウントし、不可思議な世界を継続的に作り出すこの装置を装備すれば
視覚的な快感と同時に物理的な苦痛を自らに与える事となる。
X-NAPE のチンストラップは下あごを引き上げ、コメカミに鈍い継続的な痛みを与え続ける。
この痛みを快感に換える方法は、不可思議な世界に映り込む緑色の敵を倒す事だけ。
その貪欲な感情はやがて味方をも食らいだす。。。
見える事は罪。
罪の償いは生き続ける事でしか清算する事を許されない。
生き続け、罵倒され続ける事でしか・・・。
そして俺は今日も生きている。
しかしその瞳は既に死んでいて、週末の宴まで生き返る事は決して無いのだった。

兵共が夢のあと。


エンディングタイプ E



いかがだったでしょうか。
いやいや、ラノベじゃなくて、先週のゲームの方で(笑)
ご意見ご要望ありましたらスタッフまでご連絡下さい。





同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 07:15 │Comments(9)定例レポ

この記事へのコメント
ゲーム内容が書かれていない(笑)
Posted by マサル at 2012年12月13日 20:51
俺がNV忘れたのとNV持ちが誤射しまくった事以外なんも伝わらんwww

これ誰得記事だよw 一応ゲーム内容も書かれてるんだが解釈が難しすぎるんだ・・・居た俺ですら分かんない(゜Д゜;)
Posted by アズ at 2012年12月13日 23:27
>スパイク
真実を知るのは、あのオリオン座だけなのさ。
当店はエンディングランクが上がれば、記事がポジティブになるシステムを採用しております。

ところで、今日の流星群見た?
NV使ったらスゲー見れたよwww
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年12月14日 00:46
流星群は見てませんが、家で寝ようと思ってベッドに入っていたら綺麗な夜空から何時も夜間訓練を行なっているだろうと思われる某軍の戦闘機ではなくプロペラとジェット音が混ざった航空機の爆音が聞こえてきましたよ。
多分、Oスプレイかと思われますが詳細は不明です。
Posted by どん兵衛 at 2012年12月14日 01:34
>どん兵衛さん

Oスプレイじゃほとんど隠れていませんよw

雄PLAYなんてどうでしょう。
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年12月15日 11:59
個人的には

コスプレイ

の女の子との方がいいです。

そういう趣味はないんで雄とはちょっと…
Posted by どん兵衛 at 2012年12月15日 22:53
うーん、選外です。入選するようにまた頑張ってみよう。あれ?
Posted by ドラッグ1 at 2012年12月17日 22:45
皆さんなかなかに厳しいですな。

来年も宜しくお願いします。
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年12月18日 06:45
ぃゃ…だから、誰かゲーム内容書こうよw
Posted by めろんパン@岩田 at 2012年12月18日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。