2012年11月19日

11/18_定例ゲーム(ドラッグ1レポ)

今回、定例ゲームレポートを担当するドラッグ1です。

雨降りから一転の秋晴れ。
ブラジル軍団含め体験さん4名と久々の鬼軍曹、復帰したJrなど計15名での10分間フラッグ戦。
サブのリーダーMr.EMU(笑)の進言で戦力を均等にチーム分けをして開始。
お陰で終始激戦が繰り広げられる事に~♪
11/18_定例ゲーム(ドラッグ1レポ)11/18_定例ゲーム(ドラッグ1レポ)
今週のカッコイイ写真


私は黄チームに配属。
黄チームは最初から戦区割りも決めずに下ネタ連発。適当に散らばってたが、
何故か?いい具合にバラける。
メロンパン師匠、ガヤ芸人なせいか私より後ろなのに毎回先に戦死(笑)
しかし要所で〆るのは流石。
スパはいつもの抜け目ナシの嫌らしい戦い方(誉めてるのよ)。
A&Cを任せて安心のどん兵衛氏&OKM氏もそつない戦い振り。
体験さんもフラッグゲットのアシストなどで黄チームは全般的にかなり優勢に戦えたと思う。
アイツを除いて。

あいつだよ ア・イ・ツ

まーその部分は不愉快なので割愛してー(笑)
黄チームの勝ち越しー!

敵方で天晴れなのはコスノフ&甘食ペア
彼らの突進力は凄まじく何度も防衛線を切り裂かれ浸透される。
ただ突出し過ぎて袋叩きに会う事も。このまま精進すればバケる予感。
オラも相棒欲しいな~と思った。組ませたMr.EMUの慧眼も見事なり。
MARUZO君が来てれば鬼軍曹との黄金ペア復活で彼らの良い教本となっただろうね。
11/18_定例ゲーム(ドラッグ1レポ)

次ゲームへ向けて反省&作戦中のコス&甘食



お前はどーよ?
と言われるとー
途中から数えるのやめたけど、14~16ゲットくらいだと思う。
あと6デッドのフラッグ奪取2回
個人成績は興味無いし、イイのか悪いのかわからんけど、フラッグ奪取は貢献出来たかなー

私のモットー
"我はチームの鋭い楔<クサビ>なり"
常に先頭に立つスタンスは保ちながら戦ったつもり。

しかしそのうち世代交代が来るのを感じた今日1日でした。

何より大勢で遊ぶのは楽しいねーまた遊びましょー


以上、ドラッグ1さんのレポートでした。







同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 22:53 │Comments(10)定例レポ

この記事へのコメント
戦力均等配分は親分の進言ですよ。
ま、熱くするための基本ですな。

アイツ?マ印はね、筋金入りのユトリだから・・・
とりあえず人間になろうよって言っておきました。
Posted by サブのリーダー at 2012年11月20日 00:21
前半がA、後半がCを守ってばっかでほとんどが哀・戦死でした。
隠れている場所に何故か甘食さんと高い確率で遭遇し、先手で撃たれて数回こちらが撃沈して借りを返せたのが一回だけでした。
ここ最近は季節の影響でブッシュが薄くはなって来ましたが、未だに伏せられると全く見えないこの恐ろしさ…
Posted by どん兵衛 at 2012年11月20日 00:54
お疲れ様でした。

魔印ね~(笑)
あいつナイスキルやグッジョブよりナイスデス(戦死) の方が…(笑)

でも一回戦目で自主的にブザーを鳴らした時は感心しました。
Posted by アズ at 2012年11月20日 07:43
>サブのリーダー様
戦力格差があるのもたまには好きなんスよ〜
特に全滅戦なんか、味方ヤラレて孤立無援でも迅速移動で逃げながら各個撃破。な〜んてね。
単なるドMなんて噂もありますが(笑)

>どん兵衛様
全般的な印象で評したんですよ〜
敵の主攻はどこに来るか分かりません。誰かが火消しをして戦線崩壊しないまで持ちこたえれば、それで
いーーんです〜(笑)

>アズ様
火消しにカウンターにとご苦労さん
それは知らなかった。今度は最後まで面倒見てチョ〜(笑)
Posted by ドラッグ1 at 2012年11月20日 16:32
ぬぉ~~~!鬼軍曹殿が来てたとですか(涙)
行きたかったなぁぁぁ、くっそー仕事がなければ楽しめたのに...

で、魔印どんがいろいろと話題に上がっててウラヤマシすぎるwwww
Posted by maruzo at 2012年11月20日 20:11
>MARUZO様

鬼軍曹も息の合う仲間がいないのと変化したフィールドに苦戦してたよ。俺に3つも星印くれるなんて珍しいもん。君がそばにいたらまた違った展開になってたかもね。
忘年会と納会ゲームには君も鬼軍曹も来て欲しいよねー
Posted by ドラッグ1 at 2012年11月20日 21:26
ドラッグ1さん、お疲れ様です。

親分さん、来られたんですね。久しぶりに会いたかったな・・。
まるさんとの掛け合いも見たかったですね(笑)

それにしてもみんな少しずつ、前進してますね。
ドラッグ1さんの切り込みにはまだまだ追っ付けませんけど、俺らはその背中追っかけてますよ。

泣いてもいいんだぜw
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年11月23日 00:16
>寝不足エンジニア様

久々の顔ぶれもうれしいけど、いつもいる君がいないと少し寂しさがありました。
なんかスパ君とかOKM君と君らはセットのような気がしてねー(笑)

昔からクッキーズが強いと言われるのはそれぞれが技量と役割を理解して徹しているからです。敵の壁に穴を開ければ私は道半ばで戦死しても本懐。後は鬼軍曹とMARUZO君、小次郎リーダー、CAP殿がフラッグゲットしてくれたモノです。

そんなクッキーズのDNAを受け継いだくれている君達は頼もしくうれしい限りですね。
Posted by ドラッグ1 at 2012年11月23日 11:45
僕も忘れないで下さいねキラッ☆
Posted by マサル at 2012年11月24日 20:36
ん?誰?
Posted by ドラッグ1 at 2012年12月06日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。