2012年11月06日

11/04_サバQイベント(MARUレポ)

皆さん初めまして!
今年の3月頃に入隊した、「11PM」と「斎藤由貴」が
どストライクな世代のMARUZOでぃっす。

本日はまさかまさかの編集長から直々での指名でレポートを書かせて頂きます。
といっても、今日一日の戦術とか味方TEAMの作戦内容とか
詳しいゲーム内容のレポートはきっともう一人の報告者、
スパイクさんが書くと思うのでサクっと
一日の出来事とか、自分目線での反省点とか
好きな体位でも書いていこうかなと思いますDEATH!


10日程前の寝不足エンジニアさんのMLに、以下寝不足さんwrote

~11月4日の定例では友好チームさんを招いてBBQを兼ねた交流ゲームをするYO!

~BBQメインでするYO!

~BBQメインなモンでゲーム回数は通常より少なくなりますYO!

~女性のホニャララが#$%&ですYO!(嘘w)

みたいな事が書かれてましたんで、
この変態め寝不足どんwと思いつつ、装備少なめの、無線不携帯の!
おまけに金曜深夜はボートシーバスでほとんど寝ず か・ら・の・
翌日、某社のフェスタで柏原芳恵を堪能しーので迎えた
秋晴れ全開の岡山県南部!!

純粋にグ&パーでチーム分けをすると、
味方だととっても頼もしいけど敵に回すと超やっかいww
なチームリーダーに、ウルフ22さんやドラッグ1さん、寝不足さん、OKMさん
おまけにビックママまで敵ですかぃぃ!!!!
オフェンスの達人まみれじゃん!!
交戦したらタコ殴りだドン!!!!

みたいな感じでして困りましたよ奥さん。


で、こっちの味方で超目立つというかキャラが立ってるのは
セクシーコマンダーマサルさん(仮名)。

どうなることかと思いましたが・・・・・
思いのほかどうにかなるもので(爆)
マタンゴだったかキノピオだったか定かではないが
食べたらぜってー“危険が危ない”キノコによく似た鉄ヘル被った赤い奴「コスノフどん」と
斬り込みさせたら天下逸品のEMUさんが相手の隙をついての迎撃や、
味方チーム皆々様の努力と汗の結晶でwうまい具合に相手のパターンに
ハマらずにタコ殴りにはならなかったわけでして。
11/04_サバQイベント(MARUレポ)



戦績はどーよ?といいますと
午前中全滅戦4ゲームは全てドロー、午後からの6戦は2勝2敗2分け(たぶん)の
イーブン.....というかですね、
おい10ゲームもしてるじゃん!誰だよ今日は少なめって言ってた奴wwwwwww
先っちょしか入れないから!!みたいな台詞とほぼ同一じゃねーか
タイムキーパー寝不足どん!!!
と内心感じてたりもしますがむちゃくちゃ楽しかったし
ホントよく遊べたんで非常~に満足な一日でした。

そんな自分はといいますと、今日のテーマは匍匐でどこまでいけるのか、
カバーを使わずにいかに姿勢を低くしてフラットなところで交戦出来るか?
自分が撃ったら即動く、敵が撃ってる間も動く~
みたいのをテーマにごそごそはいずり回ってみましたが、
戦果といいますと3KILLくらいの、膠着もしくは味方と対峙でタイムアップ(爆)

まあたぶん、スーパーファイナルのイメージがついてるんで
ほんのちょっとは足止めくらいの成果は出せたんじゃなかろーかと思ってみたり、
やっぱあの時もうちょい前進してればなーと反省点も多数ですが、頑張って精進しますわ!
そして軽量化と精神力をもうちょい鍛えなきゃねー(汗)
交戦中は割りかし冷静なんですが、膠着や沈黙が続くと、
とたんに動きがスーパーローギアに入るのよね、コレがまた(爆)
如何に恐怖心を打ち消して前進するのかが、
ゲームの難しさでもあり楽しさでもあるんですけどね。

とりあえずバイオハザードをヘッドフォンつけて
暗い部屋で一人、ぷれいするところから始めてみますwwww 


と、まぁ、ゲームはこんな感じで進みつつ、お昼休みは待望のBBQタイム!!
バーベキューコンロ4台を全開で炊きつつ、カルビにロースにハラミにホルモン!
そして差し入れの極太ソーセージ(ありがとうございまっす!)に
焼き鳥とかシシャモもありましたね。超美味かったっす!!!
ひさしぶりに牛肉喰ったっす!(笑) 
11/04_サバQイベント(MARUレポ)

肉肉焼き焼き♪


スタッフの皆さんのおかげで、エエ感じのジャストな時間に焼き始める事が
出来たのにもホントありがとうございました。
そして率先していろいろと雑用をこなしたり、肉を焼いたりと、
めちゃめちゃ頑張ってた若い衆の皆さん(俺より先輩ですが汗)
にもホントありがとうございました&お疲れ様でした!
皆さんのおかげで一日楽しく遊べて語れてゲームに没頭出来た事に
深く深く感謝します!

というわけでだらだらと長文になってしまいましたが本日のレポートを〆させていただきまっす。
最後まで読んでくれた方にも深く感謝!!!!!

「おめーの飯、ねーからwwwwww」
って嫁からのメッセージに((( ;゜Д゜)))ガクガクしつつ帰宅したMARUZOでした!


以上、MARUZOさんのレポートでした。






同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 01:26 │Comments(8)イベントレポ

この記事へのコメント
なんだか『変態』の部分で呼ばれた気がしてw

当日はお疲れ様でした、蓋を開けてみたらスゲー遊んでましたね。
逆に・・・




もっと・・・・イケるんじゃないか・・・・?




とか、チラッと思ったり思わなかったりしてーーーーーーーー!!
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年11月06日 21:10
う・・・ここにもブログの天才が・・・。
初投稿でDEATHまで使いこなすとは!(汗)

密かに課題を決めてやってたのねん。さすが密かに古参兵。
マ印がセクシーコマンダーならMARUちゃんはエロ提督だね(爆)
Posted by えみゅらっちょ at 2012年11月06日 21:53
寝不足どん>お疲れ様でした!!
 どこまで暴走していいやらさぐりさぐりのレポートとなりましたが
 無事に喰いついてくれて感謝感激でやんすよ!
 コメント=0になったらどうしようかと内心ドキドキハラハラしてましたわw
 次は15ゲーム目指してタイムキーパーしてみましょうかな?(笑)
 おそらく、もうちょっとくらいいけるような気がするのは
 俺だけじゃない気がしたりしてーーーーーーーー!(爆)
Posted by MARUZO at 2012年11月06日 21:54
えみゅらっちょさん>ちょww エロ提督って(爆)
 なかなか自分のブログのように自由気ままに書くわけにもいかず、
 ゲームの文章を成立させるには....成立してませんが(爆)
 往生しましたdeath!
 当日はホント、マ印どんの教官役お疲れ様でした!!
 古参兵の話題が出ちゃいましたがwww 当時と今ではいろいろと
 劇的にエエ感じの変化があるなと感じてます。
 10年近いブランクが当方ありますが、暖かく迎え入れてくれる
 皆さんの雰囲気等しびれるモノがありますわ♪ホント感謝感謝でっす!
 
Posted by MARUZO at 2012年11月06日 22:06
俺、いつもの薄ペラなレポートで済ましてまっせ?
Posted by アズ at 2012年11月07日 01:28
アズさん>とかいいながら、現地では非常~に
 デンジャラスかつネタまみれでしたじゃん(笑)レポート
 楽しみにしてますよん!
Posted by MARUZO at 2012年11月07日 20:47
しまった!サバQがあったなんて!

斉藤由貴様〜松浦亜弥様達のヨーヨーでぐるぐる巻きにされたいです。
Posted by ゲスゴールド at 2012年11月08日 00:39
ゲスゴールドさん>ストライクゾーンが一緒のようですな!(笑)
 鉄仮面被ってですな、以下自粛wwww
Posted by MARUZO at 2012年11月08日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。