

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月02日

4/2 定例


喉の痛みを皆に分ける為にウイルスを撒き散らしに行ったワタシだ!
すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

今日はマッタリ定例かと思いきやA-10に撃たれたくないメンバーと撃たれるメンバーで別れましたとさ。

残念な事に若手メンバーは今日もポンコツまっしぐらだったので中堅勢が頑張る交流戦を迎えそうです・・・
早く修正パッチこねぇかな~(╥ω╥`)

さて、緑が現れ気温も上がってきましたこの頃 水分と害虫には気をつけていきましょう。


































  


Posted by OKM  at 23:50Comments(3)定例レポ