スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月02日

5/1 定例


熱中症は友達なワタシだ₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

暑くなってきました、そろそろガスガンが活躍する頃であろうタイミングでマルイからM4 MWSが再販されましたね

一部のゲーマーからはイマイチな声が上がってましたが実際使ってみるとWAやイノカツと大差ない撃ち応えがありよく当たるので
夏オンリーな銃だけど魅力は十分にあります。※暑くないと真価を発揮できないのが難点

初速はかなり高めで夏は純正から触れない位の弾速が出ます、撃たれた人は大変苦しんでました

(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしたでやんす

草の丈が上がると進んでいても間が悪く敵と入れ違いになってしまい、しずか~なゲームにもなってしまいますが!
匍匐が活きる良いゲームでした、次回も這って這って近づいて行こう_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ















  


Posted by OKM  at 00:04Comments(0)定例レポ