スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月19日

1/17 定例


自分の行ったことは必ず自分に返ってくると実感した第3日曜からの ワタシだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今回は酷かった、ゲーマーで最も大事な「ガンコントロール」が出来てない事によってアクシデントが発生した。

アクシデント 2件

危険行為  1件

安全装置怠る 多数

たった1日でこれだけの失態、遊ぶ以前の問題が目に見えてきた2016年がクッキーズの永久課題となりました。

申し訳ありませんでした。


冬のフィールドはヒット率が高い高い、誰かが撃ったら高確率で誰かがやられる(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ
スタート1分以内で誰かがセフティーに戻ってるからな_(┐「ε:)_

話変わって最近軽いチェストを買ったんだわ、もう快適で体軽いのよ!
でもじっとしてんの、腹冷えるの、野グソですわ_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

次回は2月7日です、書くことあんまなかったな~ ま、いっか じゃあな三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
















「妖怪オシルコおじさん」 寒い日に現れて人にホットアズキを飲ませる心温かい妖怪だ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


  


Posted by OKM  at 00:01Comments(1)定例レポ