2016年01月04日

1/3 撃ち始め


賀正新年のワタシだ!  今年もよろしくお願いします ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

チーム正規メンバーで新年開始は6対6とくっそ寒い日にしてはまぁまぁな集まりなスタートで
アクティブなゲームが出来ました
(スナイパーが最前線でキル稼ぎしなきゃいけない厳しいゲームばっかだったがな!)


昨日は体験で一名来られましたが最近の子はISと同じで装備と武器に恵まれてますな、リーズナブルにフルセット揃えられる良い時代になりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




だがシカシ!M4系のフラットトップにローマウントで載せたダットは90度首を曲げてもADSは至難な為 勝手にテラさんからハイマウントをお借りして実践投入させる暴挙をあげる事も・・・
(嘘よ?ちゃんと事情を察してもらったんだよ?)
テラさんありがとうございましたイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ




後なうちの若い子でダニーって奴が居るんだがコイツがいっつもガン待ち定点で忘れた頃にキル稼ぎしやがるんだわ、こういう奴はねお仕置きが必要ね、でも前線に居ないから手が出せねーんだ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

変顔で決めやがって、ムカつく野郎だぜ(ะ`♔´ะ) ガルルル


昼食タイムに奴は現れた、「ネギ好きによる ネギ好きの為の ネギラーメン」
ラーメンの概念をネギで潰すその姿は「ネギラー」の異名に相応しい野郎だった。





ブッシュが少なくて6人でも場所の取り合いが成績に大きく響く冬の季節、第三日曜はどうなることやら(ʘ言ʘ╬)
次回 1/17 ドSとドMのハイブリットな奴求む!三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!















  


Posted by OKM  at 00:10Comments(1)定例レポ