2014年12月09日

12/7 新居浜バンガード

案って終わった後に出てくるよね!
そりゃそうだ経験から生まれるんだから。

どうもこんばんわ、12月のくそ寒い中70人近いおバカな連中が集まった!
なんだか恒例になりつつある交流ゲーム

そんな熱血サバゲーマーは入ってきてこのメンバー!!!


今回の趣旨は「作戦を立て、少ない弾数で狙いを絞る、ガンナー制度をしっかり利用する。」

参加されたチームの方々どうでしたか?
ベスト!っと思える一コマが来ましたか?
次もあったら参加したいと思えてもらえたらリーダーもスタッフも喜びます。

さて今回裏方で激戦を強いられるであろう3OBAKA トリオに期待してたんだが二人がウイルスと仮病によりたった一人で任務を全うした男が居る。

コスノフ大先生だ!
彼には「ホテル裏の殺人鬼」の称号を与えよう。※こいつが一番楽しんでたのかも・・・

そして悲しい事実二人は居なくても空気だったと言う事だ、私の評価はかなりデカい!よくやった!
今回若い子にはあまりない動きを強いて申し訳ないがたまにはこういう日もある。

これが普通、もしくはまだぬるいと思えるクラスに育ってほしい。
ヤングメンバー(おっさん混じる)

なんか表情が硬いぞ~www
初々しいのもそれがいい。

次回は撃ち収め
クッキーズラストのゲームになっております。

※追記
コスノフ大先生の写真が来ました。
だから遅いっての!持ってくんのが!速さが命なのよ記事は!


どうですかこの犯罪を犯しそうな笑顔・・・
唯一のロス毛が西寄りな思考を持ち始めぼっちロス毛も時間の問題か?
どうする大先生!?  


Posted by OKM  at 00:20Comments(2)イベントレポ