スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月07日

7/5 ライトオンリー夜戦

夜戦は写真取りにくいからレポ微妙なんだよな(たいした記事でもないんだが)

今回は夜戦で射撃の際は「必ずライトを点灯」が条件のルールで遊ぶこの企画、最初はフルオートがライトの有効とリスクを霞めてしまいなんか勿体無い「セミオート制」を導入してもらったらまぁシビアなゲームになったよ。

点灯時には着弾、消灯時には移動が増えて来て早々に戦死する人が減ったのでライト戦が活きてきたのではと思ってました、そんな私は遅刻&ライト故障で良い所ない(いつも無い)
※どうやら952vは故障が多い、2万代で出回った時期が一番酷いらしく結局正規店からヘッドだけでもう一個買える値段が必要など。




今回残念な事に虫刺されで負傷された方が居ます、忘れた頃に怪我人が出る。
移動時や撃ってる時に飛んできても気づかず刺される事もあるでしょう、理由がなんであれ「リスク有りで遊ぶ」
TVゲームでは分からない大人の遊びが世の中にはたくさんあります、御気を付けて。
※蜂に刺された?ププッってなったのは内諸だぞ?

評価は人それぞれでご満足しきれない人も居るかもしれません、それでも「いつもと違うゲーム」を作っていく大変さや楽しさをこれからも考えていきますので近隣チームの皆さんこれからも見守ってください皆さんの「楽しかった」これだけで前に進める原動になります。

企画者の方、参加された皆さん お疲れ様でした。



  


Posted by OKM  at 23:44Comments(2)イベントレポ