2014年05月18日

CQB 遅咲き遠征

はい、お疲れ様でした皆さん!
県内では結構遅咲きでデビューしたクッキーズのCQBゴースト合同ゲーム。



屋内ともあり装備が好きな人はCQB装備でそうでない方はいつもの装備で楽しみました、全体でも半々くらいだっと思う。

先ずセフティーエリア、運営の仕事が光ってます。
屋根に水を垂らして屋根が熱くならない工夫がされてました、これはありがたいです全然快適に過ごせました!
マガジンやゴーグルの管理も徹底されて安全にも気をつっかてくれました。

フィールドは皆さん知ってるであろうと思うので割愛しますが・・・(か、書くのがダリィとかじゃねぇよ?(震)
自分は早々に美味しい射線を見つけ終始芋芋してましたがまぁ皆さん頑張ってました、こけるなよ?ってくらいスタートダッシュが多くそれほどやる気に満ちてくれたんだなと勝手に済ます(汗)

今後の工夫として睨み合い、総じてカチ当たる場所を見直して一工夫入れてお互い攻めれるレイアウトを相談していきたいと思います。

ミリ系ヘルメットユニット「BOOZ」
※撃たれて踊れる限定ユニット



今回の企画に集まってくださった3チーム様、ありがとうございました!中にはちょっと変わった物も欲しかったな~と思う方もいらっしゃったかもしれません、これからも一工夫あるゲーム作りを考えていきますのでよろしくお願いします。

最後はチームリーダーの糖分を摂るオジサンの画を。


このチームね誰かなんか糖分摂ってんのよ、スイーツ系サバゲチーム「クッキーズ」をよろしく。
  


Posted by OKM  at 22:53Comments(5)イベントレポ