

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

11/18_定例ゲーム(ドラッグ1レポ)

今回、定例ゲームレポートを担当するドラッグ1です。

雨降りから一転の秋晴れ。
ブラジル軍団含め体験さん4名と久々の鬼軍曹、復帰したJrなど計15名での10分間フラッグ戦。
サブのリーダーMr.EMU(笑)の進言で戦力を均等にチーム分けをして開始。
お陰で終始激戦が繰り広げられる事に~♪

今週のカッコイイ写真


私は黄チームに配属。
黄チームは最初から戦区割りも決めずに下ネタ連発。適当に散らばってたが、
何故か?いい具合にバラける。
メロンパン師匠、ガヤ芸人なせいか私より後ろなのに毎回先に戦死(笑)
しかし要所で〆るのは流石。
スパはいつもの抜け目ナシの嫌らしい戦い方(誉めてるのよ)。
A&Cを任せて安心のどん兵衛氏&OKM氏もそつない戦い振り。
体験さんもフラッグゲットのアシストなどで黄チームは全般的にかなり優勢に戦えたと思う。
アイツを除いて。

あいつだよ ア・イ・ツ

まーその部分は不愉快なので割愛してー(笑)
黄チームの勝ち越しー!

敵方で天晴れなのはコスノフ&甘食ペア
彼らの突進力は凄まじく何度も防衛線を切り裂かれ浸透される。
ただ突出し過ぎて袋叩きに会う事も。このまま精進すればバケる予感。
オラも相棒欲しいな~と思った。組ませたMr.EMUの慧眼も見事なり。
MARUZO君が来てれば鬼軍曹との黄金ペア復活で彼らの良い教本となっただろうね。


次ゲームへ向けて反省&作戦中のコス&甘食



お前はどーよ?
と言われるとー
途中から数えるのやめたけど、14~16ゲットくらいだと思う。
あと6デッドのフラッグ奪取2回
個人成績は興味無いし、イイのか悪いのかわからんけど、フラッグ奪取は貢献出来たかなー

私のモットー
"我はチームの鋭い楔<クサビ>なり"
常に先頭に立つスタンスは保ちながら戦ったつもり。

しかしそのうち世代交代が来るのを感じた今日1日でした。

何より大勢で遊ぶのは楽しいねーまた遊びましょー


以上、ドラッグ1さんのレポートでした。


  


Posted by OKM  at 22:53Comments(10)定例レポ