

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

6/18 香川遠征 「NOR」


頭が痛いと思ったら即リタイア 
これが遅れたら寝るまで頭痛地獄を味わうのだ・・・

犬畜生にウンピースタンプを押され、履いて数秒のズボンが洗濯に回るワタシだ!
わざわざ出したてを踏まなくていいから・・・


六月恒例のNOR遠征、今回はちょい多いメンバーで遊んできました
前回のコメントで手抜きを指摘されましたが、こんな卑劣なコメントに負けず

引き続き「手抜き」でお送りしたいと思います。










































屋内で手前の木にピントが合ってるのにシャッターを押してる・・・こんなんばっか
写真まで手抜きの病が進行している。












我が家のアイドル「ぽんず」ちゃん
来てくれた方にはもれなくウンピースタンプ プレゼント!


  


Posted by OKM  at 22:15Comments(2)定例レポイベントレポ

2017年06月05日

6/4 定例


ALIEN 新作が見たい、見たい! あぁぁぁ.....

デッド バイ デイライトPS4版誰か買う奴居るんだろうか?
アイツにだけは垢黙っとこう。

ってな訳でNORではDbDをもじったミニゲームを昼休みに考えてます。




















  


Posted by OKM  at 22:38Comments(3)

2017年05月22日

5/21 定例


暑くなったな、暑くなった、あぁ暑い、来月はゆる~く行こうそうしよう。

息子と子犬でデレデレなワタシだ。

今回からゲームルールを変えて忙しくなった為より体調には気をつけていただきたい。
ブザーを鳴らしたら自軍に持って帰る、このゲームを定例で半日は取り込もうと思う。
ペース配分をよく考えて遊ぼう。

写真・・・サボっちまったな撮ってないや














  


Posted by OKM  at 00:28Comments(1)定例レポ

2017年05月09日

5/7 定例


特に書くこともなく昼上がりだったワタシだ。

写真もハーフパックで終了だ




















  


Posted by OKM  at 22:32Comments(0)定例レポ

2017年04月30日

4/30 イベント参加

交友チームさんへ転がり込んで好き勝手に遊ぶ我々だ!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


本日はいつもと違った形で交友チームさんの交流戦に参加しました。
遠路はるばる来て下さったチームさんにクッキーズを見せるいい機会だと思い参加させてもらいました。
図々しいったらありゃーしないクッキーズ、だがそれがクッキーズ!
次回も駒が要れば呼んでください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日はどうもありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした。











































  


Posted by OKM  at 22:24Comments(5)イベントレポ